連続テレビ小説「半分、青い」

2018年04月16日

おはようございます!

朝ドラ「半分、青い」

本日より、ようやくエンジンかかって来ましたね。

大事な子供時代を丁寧に描き

からの…

めいちゃんとタケル君(≧▽≦)♪ いや、スズメちゃんとりーつー(≧▽≦)♪

ブッチャーの役者さんも良いですよね〜これからが楽しみです音符



ドラマの背景は平成元年の高校三年生でバブル絶頂期!

皆さんは、何歳で何をしていましたか?

連続テレビ小説「半分、青い」

新学期も始まり家族のペースも戻ってきました。

ようやく私も今日からが、本年度・再始動の日のような気がします!

毎日、朝ドラを見て元気に1日が始まるグー

そんなルーティンですが、私のバランスをとってくれる大切な時間です。




今週も始まりました。元気に参りましょう!



Posted by みき不動産 at 09:23 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連続テレビ小説「半分、青い」
    コメント(0)