T✻s style

2018年04月26日

事務所リフォームに向けて心強い協力者が現れました!

しかも!事務所同士、超ご近所Σ(・ω・ノ)ノ!

紹介してもらうまで、私美容室かと思っていました…笑

延岡市大貫町にあります

  T*s styleの川﨑さん


いつもお洒落で明るく元気な方です。

T✻s style

事務所の中も素敵でしょ(≧▽≦)!

T✻s style

T✻s style

T✻s style

T✻s style

家具や照明などなど、
見る人が見ればわかるという、とにかくお洒落な物に囲まれた空間でした。

T✻s style

私はここがお気に入り!
川﨑さんは、写真が大好き!特にカラフルな色を見るとワクワクしてくるんだと(〃∇〃)♪

ホームページやブログにはたくさんの写真がのってて、面白いですよ〜みてみて!



おすすめ( ̄∀ ̄)のホームページ

(ちゃんと了承得てますよ)

この、みき不動産の事務所がどんな風に変身するのか?川﨑さんのプロ技をお楽しみに〜


T✻s style

ね?美容室っぽいでしょ?

おもちゃ屋さん?って聞かれたこともあったとか……
     (*^o^)乂(^-^*)なんかいいね〜!


同じカテゴリー(延岡の素敵な人・店)の記事画像
美人の食卓
登山靴買いました
アップライトピアノがグランドのフィーリングに♪
同じカテゴリー(延岡の素敵な人・店)の記事
 美人の食卓 (2018-06-19 12:39)
 登山靴買いました (2018-06-04 16:06)
 アップライトピアノがグランドのフィーリングに♪ (2018-04-29 21:22)

Posted by みき不動産 at 08:35 | Comments(0) | 延岡の素敵な人・店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
T✻s style
    コメント(0)