九州最大級「イオンモール宮崎」

2018年05月06日

GWこどもの日の昨日は

九州最大級「イオンモール宮崎」

映画をみに、イオンモール宮崎に行ってきました!

子供達のリクエストでしたが

なかなか、面白かったです♡



駐車場として使っていた南側施設が

増築・増床、大規模リニューアルしたとは

聞いていましたが………(°Д°;≡°Д°;)!



ビックリした〜‼️

広かった〜‼️


小さな子供達には嬉しいお店や施設がたくさん入ってましたよ

九州最大級「イオンモール宮崎」

九州最大級「イオンモール宮崎」

行ってみた方が早いので、是非どうぞ!




お洋服の店も充実するぐらい、

たくさん入ってましたが…

男性ものは少なかったかな?




気になるのが

ようやく宮崎にもやってきた

『いきなりステーキ』

50人は超えるほど、長蛇の列…( ̄O ̄;)

九州最大級「イオンモール宮崎」

九州最大級「イオンモール宮崎」

いつかは挑戦してみたい

『いきなりステーキ』

しばらくは、お預けかな?

誰か食べた人〜感想教えて下さい!




しかし、すごい人人人人人でした

これはもう、テーマパーク並みの集客です!



そして

朝起きて…( ̄□ ̄;)

なんか…ノドが痛い

人混みにやられたかな………?

ハチミツなめとこう



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
熱闘!宮崎県高校OB・OGゴルフ大会当選
名札を忘れると
花のち晴れ:最終回
ファステイング五日間終了です
オオデマリ
疲れにくくなってきた?
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 熱闘!宮崎県高校OB・OGゴルフ大会当選 (2018-07-07 21:49)
 名札を忘れると (2018-06-28 10:00)
 花のち晴れ:最終回 (2018-06-27 09:00)
 ファステイング五日間終了です (2018-06-23 16:22)
 オオデマリ (2018-06-05 15:28)
 疲れにくくなってきた? (2018-06-01 12:02)

Posted by みき不動産 at 09:35 | Comments(0) | ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
九州最大級「イオンモール宮崎」
    コメント(0)