ウォーキング再開します!

2018年05月23日

散歩を再開することを主人に宣言しましたが

(・・?)は?再開?みたいな・・・

私が運動していた記憶が無い様です(ㆀ˘・з・˘)

一応してました!ヨガにも通ってました!
(もう、かれこれ6年前になりますが…)

ウォーキング再開します!


なぜ、運動を始めるかって?

こんな私の話を聞いてくれますかー?(≧▽≦)

実は・・・前からやりたい事がありまして!

それは・・・登山⛰です!

主人を誘っても「えーーー(-з-)面倒くさい」

と、ノリも悪いので延岡のシンボル行縢山さえも登っていません


・・・


見つけましたー(๑>◡<๑)!


一緒に登山してくれる仲間を!

早速、来月、久住に登ることになりました

嬉しいな♪

と言っても、ずーーーっと運動していないので体力をつけないとな(^▽^;)

ってな訳で、久住登山に向けてウォーキングとスクワットを始めます!




みき登山部でも作ってみようかな?笑
何人集まるんだ?笑


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
熱闘!宮崎県高校OB・OGゴルフ大会当選
名札を忘れると
花のち晴れ:最終回
ファステイング五日間終了です
オオデマリ
疲れにくくなってきた?
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 熱闘!宮崎県高校OB・OGゴルフ大会当選 (2018-07-07 21:49)
 名札を忘れると (2018-06-28 10:00)
 花のち晴れ:最終回 (2018-06-27 09:00)
 ファステイング五日間終了です (2018-06-23 16:22)
 オオデマリ (2018-06-05 15:28)
 疲れにくくなってきた? (2018-06-01 12:02)

Posted by みき不動産 at 15:37 | Comments(0) | ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウォーキング再開します!
    コメント(0)