風来軒:延岡店

2018年06月02日

学生の頃、友人達と足しげく通ったラーメン屋さん


宮崎市の加納にある風来軒


今や本店になる程、支店もできて、大きくなっちゃった!


風来軒:延岡店


延岡市の松山に延岡店があります

風来軒:延岡店
  息子:塩とんこつベース


風来軒:延岡店
  娘:味噌とんこつベース


風来軒:延岡店
  私:醤油とんこつベース


皆んな好みがバラバラ〜笑!


正直、本店の味をすっかり忘れてしまってますが…(^▽^;)数十年前だしな


風来軒:延岡店
  100円で替え玉〜♪
お腹空いてたので、ついつい(・∀・)


風来軒:延岡店
   私のオススメは↑↑↑餃子(≧▽≦)


とーーっても美味しいです!食べて食べて!


風来軒:延岡店


宮崎帰省した時、本店にも行ってみようかな♪




とっても美味しかったです

ごちそうさまでした!また来まーす!



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
コメダ珈琲来ないかな?
源太本店
手打ちそば道場:中山邸
サラン本店
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 コメダ珈琲来ないかな? (2018-06-21 11:31)
 源太本店 (2018-06-14 12:49)
 手打ちそば道場:中山邸 (2018-05-22 17:30)
 サラン本店 (2018-05-07 09:43)

Posted by みき不動産 at 11:00 | Comments(0) | グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風来軒:延岡店
    コメント(0)