ホームページリニューアル

2018年06月08日

不具合が多くて(T-T)

やり直しばかりしてましたが


ホームページリニューアル
しましたよーーー(〃∇〃)♪♪


長かったー

目もかすみだしたー

頭から煙出たー



簡潔にまとめますと…



「誰でも作れる、定番ソフト」のホームページビルダーを使っての作業でしたので、ど素人の私でも操作は本当簡単でした!

ただ、細かな設定などは先生に丸投げだったので…( ̄▽ ̄)専門知識は多少必要なソフトだと感じました。

超簡単なスタンダードタイプ(SP)は、作業が簡単な分、簡単な物しか作れません



見やすいけど、物足りない…
やりたかった事の半分くらいの出来上がり…



という事で私セカンドリニューアルに向けて次のホームページを作成いたします‼︎




取り急ぎ、今回のホームページで、やり過ごしながら(^▽^;)またチマチマ作ります

先生は…良いですよ〜と言ってくれましたが

ちょっと休憩させてあげたいので(笑)



しばらくは、おとなしくWordの続きをやります



夏過ぎくらいから再開して〜

来春頃のセカンドリニューアルを目指します



キョロキョロ私は一体どこへ向かっているのでしょうキョロキョロ




スマホで見られる方

トップ画面で大事なサイトナビゲーションのボタンが開きっぱなしになっております(泣)

最後の最後まで格闘しましたが(先生が)

不具合は解決しませんでした(_ _。)

ボタンが見にくいですが…応援してくれてた皆様覗いてみて下さい☆みき不動産HP

ホームページリニューアル



同じカテゴリー(ホームページ作成)の記事画像
SEO対策
トラブル発生
レンタルサーバー
同じカテゴリー(ホームページ作成)の記事
 SEO対策 (2018-06-11 11:21)
 トラブル発生 (2018-05-18 11:04)
 レンタルサーバー (2018-05-04 10:40)

Posted by みき不動産 at 09:15 | Comments(0) | ホームページ作成
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホームページリニューアル
    コメント(0)