SEO対策

2018年06月11日

ホームページは、取り急ぎ公開しましたが

よくよく見ると誤字脱字(^▽^;)

コソコソやり直しています(わはははは)

ようやく、赤児がつかまり立ちしたって感じ?これからが本番ですよ!お家を建てるようにコツコツトントンホームページを充実していけるよう頑張ります




最後の仕上げでSEO対策とやらを、やりました(もちろんパソコンの先生と一緒にです)
SEO対策

正直…えっΣ(゚д゚;)‼︎

強豪ひしめき合う不動産業界

うどん屋より多い不動産屋(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎わぉ

対策になるのかなぁ〜?

この作業は、ホームページを作る業者さんがするものではないのか?

色々思うところもありましたが…

ここは、素直に聞いときます

知識として、経験としてやってみるのもいいかな?と…






SEO対策とは

検索結果で自社サイトを多く露出するために行う対策のことで、検索エンジン最適化ともいわれます

簡単に書くとこんな感じですが、これ以上書けませんので気になる方は調べて下さい。たくさん出てきます


SEO対策

↑これが、先生が説明してくれた図

文章では書けませんが、こんな感じです

そんな訳で

・googleとfacebookを開設

・Instagramは見る専門で登録していたので、設定などし直して改めて開設

・ブログはみやchanでOK

・あとは…ツイッター

ひぇーーー((>д<))こんなに、やる?

さらに、さらけ出すのか?

皆んなが頑張ってるのはこの事だったのか!




半年前の私は、というと

真逆の人で連絡先も完全ブロック‼︎

現在は、諸々を解除にしましたが…

強いて言うなら、以前となんら変化なし(笑)




「コンテンツで、営業マンを1人雇ったことになるんですよー」と新田先生

私が二馬力になったと想像しながら(^▽^;)

期待しない程度に、コソコソコツコツ

書きためていきます




ツイッターだけでも主人にしてもらおう!
四馬力になりたいなら( ̄▽+ ̄*)ね



同じカテゴリー(ホームページ作成)の記事画像
ホームページリニューアル
トラブル発生
レンタルサーバー
同じカテゴリー(ホームページ作成)の記事
 ホームページリニューアル (2018-06-08 09:15)
 トラブル発生 (2018-05-18 11:04)
 レンタルサーバー (2018-05-04 10:40)

Posted by みき不動産 at 11:21 | Comments(0) | ホームページ作成
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SEO対策
    コメント(0)