源太本店

2018年06月14日

延岡市は松山町

五ヶ瀬川沿いの神話街道にあります

源太本店さん

延岡の人達には、王道過ぎ?

いやいや、延岡へ遊びに来る方達には是非ご紹介したいお店!
という事で(๑˃̵ᴗ˂̵)

源太本店

四季折々の新鮮な食材が味わえます

特に、地獲れの魚が美味しいです
刺身に始まりお寿司やイワシの尾引などなど、新鮮だから出せる料理がずらり(特に夜メニュー)

魚とくれば肉
高千穂牛ステーキは、一度食べてください
私のコメント読むより食する方がわかります

やっぱり蕎麦
以前聞いた話なので現在はどうかな?
オーナーさんが、高千穂から足を運び、毎朝蕎麦を打っているそうです!(店内に入ると右手に蕎麦打ち室が見えますよ)これが、超旨い

源太本店
(単品で800円だったかな?)

源太本店
(私のおすすめ漁師飯)

源太本店
お腹が空いていたのかな?(^▽^;)
主人はガッツリ!ネギおろしカツ定食

源太本店
源太本店
↑今回のはランチメニュー↑
(夜メニューはもっと充実)

座敷もお子様ランチもありますので、小さなお子様連れにも優しいお見せ♡

ご高齢の方々もよく見かけます♡

私も、親戚やお客さんが見えた時はよく利用させてもらっています

新鮮な魚から肉、野菜、美味しい食べのがなんでも揃ってますので、老若男女どんな方にもおススメですよ

延岡に来た時は是非寄ってみて下さい

(延岡インター下り口からも近いです)



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
コメダ珈琲来ないかな?
風来軒:延岡店
手打ちそば道場:中山邸
サラン本店
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 コメダ珈琲来ないかな? (2018-06-21 11:31)
 風来軒:延岡店 (2018-06-02 11:00)
 手打ちそば道場:中山邸 (2018-05-22 17:30)
 サラン本店 (2018-05-07 09:43)

Posted by みき不動産 at 12:49 | Comments(0) | グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
源太本店
    コメント(0)