ファステイング五日間終了です

2018年06月23日

今、流行りのファスティング

日本語でいうなら断食

私の周りには、ファスティング経験者がゴロゴロとツワモノ揃いで(・_・ 三・_・)す



ずっと足を踏み込まなかった私

毎日ご飯作るしな…

頭痛持ちだから好転反応ひどそうだな…

そこまで太ってないしな…

空耳が聞こえだしたらどうしよう…

見えないものが見えだしたらどうしよう…



妄想ばかり膨らみ怖かったのですが



えーい!
もうこれは根性試しか?(笑)

冗談です

ファステイング五日間終了です
子供が学校に行ってる月曜から金曜まで5日間のファスティングに挑戦してみました

【1日目】
夕方から空腹と軽い頭痛と眠気がきたので20時には就寝

【2日目】
頭痛は少し残ってるけど、とにかく眠い
おなかすかない

【3日目】
頭痛は解消
眠気もまあまあ
骨盤辺りの腰痛やだるさ
おなかすかない

【4日目】
腰痛・眠気は解消スッキリ
もちろんおなかすかない
頭スッキリで深夜までパソコン作業

【5日目】
目覚めもスッキリ
普段通りの生活
夕食作ってる頃から腹が鳴る
おなかすいた(笑)気が抜けた?



終:*:・( ̄∀ ̄)・:*:了〜‼︎

今朝ようやく味噌汁の上澄みを飲みました


美味しいーーー。゚(T^T)゚。


おダシはもちろん野菜の味までわかります
大根・人参・小松菜・玉ねぎ


ファステイング五日間終了です

体重で言えば3日目から5日目にグイグイ減ります。と言っても私は1.5キロ減くらいでしたが…他の方はもっと減る人もいるらしい



一番期待していた排毒

体臭がきつくなるとか聞きますが全くなかったです。

排便に関しても…ん?って感じでした

(詳しく聞きたい方は、みき不動産へお越しください)笑
ファステイング五日間終了です

今回、お世話になった専門トレーナー
おたんこナースこと深田さん(看護師さんのふももさん)と専用のドリンク


お腹が空かず、フラフラと低血糖になることもなかったのは、このドリンクのお陰だと思います。


80種類の栄養がたっぷり入っている酵素ドリンクを飲んでいたので、不安もなく身体も楽に5日間を過ごせました→本当に凄いと思います


私が初めてだったので、ふももさんも月曜から一緒にファスティングをしてくれました
(TωT )なんて、優しいんだ…ちょこちょこ連絡もくれ励みになりました。


♡ふももさんありがとー♡


【結論】
・産むがやすしです。
・思ってたより、お腹も空かず楽でした。
・頭痛を心配していましたが、普段の偏頭痛より軽いくらいでした。
・断食できるだけの体力と根性があることがわかって自信がつきました。
・見えないものは見えません(´∀`)大丈夫



人生で一度は経験してみたかった、身体の排毒とリセット!何をためらっていたのでしょう…早くやればよかった(^▽^;)


ファスティングをこれからされる方へ
専門の方にやり方を聞いた方がいいですよ

これは絶対!栄養がたくさん入っている専用ドリンクを飲みましょう(身体が楽です)

コーヒー好きな方は、数日前からカフェインを控えることをお勧めします。頭痛が楽になるらしい!



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
熱闘!宮崎県高校OB・OGゴルフ大会当選
名札を忘れると
花のち晴れ:最終回
オオデマリ
疲れにくくなってきた?
「魚ずし」はお袋の味
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 熱闘!宮崎県高校OB・OGゴルフ大会当選 (2018-07-07 21:49)
 名札を忘れると (2018-06-28 10:00)
 花のち晴れ:最終回 (2018-06-27 09:00)
 オオデマリ (2018-06-05 15:28)
 疲れにくくなってきた? (2018-06-01 12:02)
 「魚ずし」はお袋の味 (2018-05-30 09:53)

Posted by みき不動産 at 16:22 | Comments(0) | ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファステイング五日間終了です
    コメント(0)